最新情報 & トピックス(会員向け)

<市民公開講座><単位互換>5月12日健康食品管理士会中部支部総会及び研修会開催のお知らせ

来る5月12日(日)に健康食品管理士会中部支部が消費者庁及び東海三県薬剤師会共催のもと、『食の安心、安全のためのリスクコミュニケーションとは?』をテーマに研修会が開催されます。

  開催日時:2019年5月12日(日) 13:20~ (受付開始13:00~ )
  開催場所:ウインクあいち 1001会議室

*先日まで案内していた電話番号が間違っておりました。
現在は正しい番号になっております。お間違えのないようお願いいたします。

この研修会は入場者数に限りがございます。
詳細の中のお申込みURLまたはメールでお早めにお申し込みください。
 
この研修会は先に中部支部総会を行います。
会員はできるだけご参加いただけますようお願い申し上げます。
尚、欠席する会員は上記「詳細はこちら」にQRコードがありますので、QRコードより委任状の送付をお願いいたします。(QRコードを読み取り、開いていただきますと、研修会申込書となります。欠席を選択していただきますと、委任状となりますので、欠席をされる方は必ず送信してください。)

ご不明な点がございましたら、中部支部あるいは協会までお問合せください。

またこの研修会をNR・サプリメント及び保健指導士の研修会として単位互換いたします。それぞれ3単位.1単位認定します。

この研修会は有料(¥500)ですが、健康食品管理士は無料となっております。先着順定員制につき、繰り返しとなりますが、参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。
また当日は研修会参加証を印刷してご持参ください。

NR・サプリメントアドバイザー及び食品保健指導士の方のお申し込みは上記管理士会員以外の方のお申し込みフォームからお申し込みください。その際、所属のところに必ず、所属名と認定番号のご入力をお願いいたします。