最新情報 & トピックス(会員向け)

2018年度更新試験開始のご案内

このたびの台風第21号および平成30年北海道胆振東部地震により、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


9月1日より2019年2月28日まで、2018年度更新試験を開催いたします。この試験は上級健康食品管理士を目指す会員は必須となっております。またそうでない会員にも資格更新のための単位取得に欠かせない機会となっております。
 既に開始しておりますので、会員ページにログインして、更新試験タグより受験をお願いいたします。

尚、今年度平成30年度年会費未納の方・資格更新が未完了の方はログインできません。速やかに納付・完了をお願いいたします。また、マークシート希望で登録されている会員には9月7日に郵送しております。こちらも会費未納・資格更新未完了の方には送付しておりませんのでご了承ください。

ログインができず、状況がわからない等、ご質問のある方はメールまたはお電話で事務局までお問合せください。

北海道支部会員で、マークシート希望の会員には、現在郵便が届かない状況とのことで、マークシートを送付しておりません。今しばらくお待ちいただくが、インターネット受験をお願いいたします。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。